LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

10億円当てるつもりでいます♪

ブログ
スポンサーリンク

サタオビ

午前中は、OBCに行っておりました。

前回、オンエアでプレゼントしました、縫製品のちゃんとしたお話を。

リスナーさんから良い反応があればいいんですけどね♪

そこからいろんなものが繋がっていけばいいなって想像だけしています☆

 

こういう未来的な楽しみがあるっていうことも自分的には大好きだし、、、

なんたって、またリスナーさんからもし感想をもらえたら会話にもなるしね♪

やっぱりラジオは聞いてくれてる方とお話ができるってことがいいところですから!

 

あぁ〜 楽しみだ☆

年末ジャンボ宝くじ

そんなことで、、、年末ジャンボ宝くじ買いました!

ほんまに買ったぞぉ〜!!!

ラジオで言うたからには、ちゃんと買わないとな☆

有言実行!!!

年末ジャンボ宝くじ

有言実行ってことで、、、

10億円当てます!(笑)

っていうて当たったらええけどな♪

 

当たった時のことは考えときます!

前向きに!

10億円かぁ〜♪

宝くじってほんまに夢あるよな〜♪

 

みんな買いましたか?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする