LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第129回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

さて、2015年最後の放送。

3人でワイワイガヤガヤと楽しい放送になりました。

 

ヨウヘイちゃんは相変わらずの忙しさ、、、

そして、ABCラジオ『cheers!』の僕以外のメンバーでやる特番の話(笑)

ハミゴにされてます(笑)

しかし、こづやんはおはパソに加えて、正月特番!

勢いすごいな!

 

僕は、、、年末年始もゆっくりさせてもらいます(笑)

ABCラジオ『cheers!』

今日も負けたな、、、どっち。。。

 

2015年、、、対戦成績、、、

たつを 17 ー 24 こづやん

代打:ヨウヘイ 1勝

 

ぼろ負けな一年でした。

7回分負け越しですからね。。。

これは大敗ですよね。。。

勝てる日が来たらええけど(笑)

 

のんびりいきますわ。

 

ってなことで、新年一発目は「ジーンズどっち」

今のところ、なぁ〜んも思いついてません(笑)

 

ABCラジオ『cheers!』

こづやんええ顔しとる。

だってな、、、4連勝だもんな!

そりゃ〜 気分いいわな(笑)

くっそぉーーーー。

2016年は頑張ります☆

 

年末年始の話になりましたが、、、

僕、ラグビーのイベントをやるんですけど、告知するの忘れましたね。

また近日、まとめてアップするようになします。

ABCラジオ『cheers!』

ディレクターのえぶっちゃんが、、昔ラグビー部やったらしく、ラグビーを少し教えてもらいました。

ちなみに、こちらは、ヨウヘイ丸!

体格もいいので、非常にそれっぽいです(笑)

ABCラジオ『cheers!』

僕もスクリューパスっていうやつを教えてもらいました♪

ほら、、この写真だけ見る限り、ボールの回転の感じとかよくない?

あっ、、、もしかしたら、センスあるかもよ?(笑)

 

あぁーーーー運動したいなぁ〜♪

フリートークのところでも話題に上がってましたが、、、

ABCラジオ『cheers!』でスポッチャ行きたいね(笑)

どうなるんやろう♪

なんだか楽しそう☆

 

話はそれましたが、2015年、たくさんお便りありがとうございました。

うちの番組、プレゼントもないのに、こうやってお便りいただけるって本当に幸せなことだと思ってます。

そして、ジャティックのみなさま、一年間、変なことばっかり言うてすいませんでした。

スタッフのみなさまもいろいろと準備含めありがとうございました。

 

2016年もみなさま、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする