LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ほんまにええものはええ!

ブログ
スポンサーリンク

Ha-DU

実は、僕、髪の毛切ったんですが、気付いてます?(笑)

誰も何もいうてくれないんですけど。。。

ふふふっ♪

 

ええんだよええんだよ☆

それだけ露出してないってことですよね?(笑)

頑張らないと。。。

 

長居のHa-DUさんに行ったら、必ず手をマッサージしてもらってます。

これほんまに幸せです♪

このブログを見て、手のマッサージに行ってくれてる人もいるみたいで、あたしはうれしゅう思ってます。

ほんとにいつもありがとうございます☆

Ha-DU

ほんで、いつも気になってたやつを聞いたんです。

「このエメトリートメントっていいらしいですが、いくらするんですか?」

これね、、、量にもよりますが、15000円とか30000円とかするらしいです。

シャンプーとか500円くらいで売ってるこの時代に、、、。

驚きの価格でしたが、、、

 

やっぱり一度使うとこれしか使えなくなるみたいです。

肌にいいっていいですもんね♪

やっぱりね、綺麗な人ってこっそり努力されてるんですよね。

そんなことを感じております。

 

とある美人すぎるタレントさんに映画のインタビューに行った時、オフトークで話してました。

「年齢に負けないように、どれだけ美容にお金をかけてるかぁ〜!」

あんなに綺麗ってことは実は努力されてるんですね。

 

宣伝するつもりで聞いたけど、ただただ驚きでしかなかったって話です。

 

でもあれですね、ほんまにええもんは、やっぱり必要とされてるし、、、

値段が高くてもちゃんと需要があるんですよね。

僕もそんな風にならないとなって思った次第です。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする