LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

バズーカーからのお知らせ♪

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

おはよう朝日です

2016年からピチリニューアルしようとこっそり考えてます。

ぜひとも、ご協力いただきたい。

 

みなさんがお勧めするお店をご紹介していただきたい。

そして、そのお店で聞きたい曲なんかもあれば付け足してほしい。

 

んでね、これ、お店じゃなくてもいいんです。

スポーツとか趣味とか、なんでもいいんです。

みなさんの中で今はやってることをみんなで共有したいのです。

ぜひとも、よろしくお願いします。

 

僕もいろいろ教えるので、みなさんもいろいろ教えてください☆

 

そして、今晩、収録なので、間に合う勢いで送ってくれたら、これ幸いです。

わからない方は、水曜日どんな感じか聞いてくれたらわかるかと思われます☆

よろしくお願いします。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

 

楽しみにしてるね♪