LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ゲスト?に呼んでみた!

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)

2015年最後の放送にマヲちゃんを呼んでみた。

放送でも言いましたが、ゲストではなく、実験台(笑)

 

レコバズのリニューアルに向けて、こんな感じでどうかなってやつです。

紹介してくれたお店は、ケーキ屋さん、、、

神戸にあります、『ボックサン』

 

家族・マラソンのエピドードと共にお届けしました。

「僕ならできるって」というフレーズ、、、いい想いがありましたね。

なんかほんでうまいこといきましたよね♪

こんな感じでお便りもいただければと思ってます。

みなさま、よろしくお願いします。

 

ほならば、お便りはこちらまで、、、

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

どうぞ、よろしくお願いします♪

 

2015年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

 

マヲちゃん、ええ感じにしてくれて、ありがとう!!!