LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.14』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

2016年一発目の放送から寝坊しまして、、、

なんとか間に合い、、生放送を無事に?終えました(笑)

エンディングは時間なくなってご挨拶と名前言えずに吸い込まれました。。。

 

グダグダ?ちゃいますよ、、、サタオビはこんなもんです。

曲は4曲流すつもりが、結局2曲でした。。。

くぅ〜。

サタオビ

サタオビの前のニュースを読んでる正田暁之くん。

イケメンでええ声の彼、、、年末年始と初夢の話を振ったけど、「特に…」と言われました。

「来週はネタくっててね」って言うておきました♪

楽しみ楽しみ☆

 

そして今日のサタヲAサタヲBのコーナーは、、、

「初夢は?」

サタヲA:見た

サタヲB:見てない

僅差でサタオBの勝利☆

それでも案外みんな見てるんだと感動。

 

ちなみに、僕は初夢は遅刻してる夢、それのおかげで起きれたわけですけどね♪

お便りから夢占いするのなかなか面白かったですよね♪

サタオビ

 

そしたら急にサプライズ!

スタジオにお寿司が登場しました♪

びっくりした!

んもぉ〜、、、嬉しいけど、心の中で、”やばい、お店の原稿持ってない!”ってなったら、サプライズでした。

ほんまに焦りました。

サタオビ

マヲちゃんは、うなぎを食べて「この穴子美味しい」って言いましたけど、それはマヲちゃんの味覚の問題です(笑)

弁天町にあります宅配寿司『新竹』さん。

ほんまにネタも大きくて美味しかった♪

ぜひともまた食べに行きたいと思います。

サタオビ

そして、マヲちゃんの宝くじ、、、全部はずれてました。。。

僕のやつはまだ見てないので、来週持ってきます。

はっきり言って、焦って持ってくるの忘れましたから(笑)

 

しかし、歯磨きだけして家を飛び出した割には、、、

忘れ物、宝くじだけってところは素晴らしいなって思います。

髪型はひどいですけど(笑)

 

そして来週のサタヲAサタヲBのコーナーは、、、

「今年に入ってからお猿に会いましたか?」

サタヲA:会った

サタヲB:会ってない

 

僕もペーパーノイズのコーナーでご紹介したので、行ってくれれば嬉しいですわ♪

サタオビ

オンエア終わりにスタッフとみんなで新年会のパーティーをしてました♪

なんだか嬉しいです。

痛い出費ですけどね。。。

 

くぅ〜。。。

 

まぁ大きな遅刻ですからね。

でも結果嬉しい展開になりましたね♪

サタオビ

このメンバーで2016年も突っ走ります。

番組終わらないように、なんとか踏ん張ってね!

 

実は少しずつお便りも始まった当初より減ってきてたので焦ってました。

ところが、今日はほんとにたくさんたくさんお便りいただけました。

なんか聞いてくれてるんだなって思うとほんとに嬉しいです。

これからもこうやって支えてくれると嬉しいです。

 

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

 

さぁーて、今からまたパーティーだな☆

みんな待ってるよぉ〜♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする