LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

BAR Flexまでの道のり!

ゲーム
スポンサーリンク

道のり

モンハンオフ会の会場に迷われてる方へ、、、

BAR Flexまでの道のりを説明します!

 

まずは東西線北新地駅、四つ橋線西梅田駅までは来てください。

道のり

出口11番を目指します!

見つけたら、T字のところまで行きましょう!

道のり

T字に当たると、左の階段を上がりましょう!

右にはエスカレーターがありますが、残念、左です(笑)

息を切らせながら登ってください♪

道のり

あがるとこういう景色です。

このまま真っ直ぐ直進してください。

道のり

右に『スエヒロ』が見えてきたら、右に曲がります。

お間違いなく、『スエヒロ』が見えたらそのお店に沿って右です!

道のり

曲がると、こんな感じ。

正月の北新地は人が少ないです。

ちょっと気持ちいいです(笑)

このまままっすぐ、T字まで歩きます!

道のり

今度はT字路の左側に赤いお店のところが登場してきます。

左上に赤色です☆

それに沿って、左に曲がります!

道のり

曲がったらすぐにお店はあります。

鰹!という看板がありました。

なぜかは知りません(笑)

この横にあるエレベーターに乗るわけですね♪

道のり

お店は3階ですので!

3階までエレベーターで登ってください。

道のり

待ってますね♪

迷ったら電話してください。

066-348-0230

たぶん説明できます(笑)

よろしくお願いします♪

 

さぁ〜 はしゃぐぞぉ〜♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ゲーム
シェアする



コメント