LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おみくじ引いてきたよっ!

ブログ
スポンサーリンク

初詣

オフ会の帰りにお初天神に初詣に行ってきました♪

いい具合の混み具合で、お賽銭並んでる時に、どんなお願いをしようかと考えてました。

そう思うとね、お願い事ってさ、ドンドン頭に浮かんでくるんです。

あれもしたいし、これもしたいし、、、

ドンドン、列が前に進んできて、、、迷い始めます(笑)

 

んで、いざ、、、お賽銭を入れて、鐘を鳴らすと、、、何を言うか忘れてしもた!!!

 

んで、住所と名前を頭の中で言うて、、、

ポンっと浮かんだことをお願いする形になった。

なんだかシンプルだなって感じてます(笑)

初詣

そして、僕のおみくじの癖、、、一つ前のおみくじは財布に入れてある。

それをおみくじを引く前にもう一度読み直す。

それから新しいおみくじを引く!

それを財布に入れて、前のおみくじを結ぶんです。

あくまで僕流なんですが、忘れるでしょ?だから財布に入れていつでも見れるようにしてるんです。

 

ってなことで、財布に入ってた、厳島神社で引いたおみくじ、、、『凶』

結構、ひどいことばっかりかかれたおみくじをやっと更新できる!!!

初詣

結んできました。

ちなみに、みんなはおみくじ引いたらすぐに結んでくるんだろうか?

まぁそれが一番普通の方法なんよね?

俺もよく知らんけど(笑)

 

さぁ〜 新しい気持ちで、いざ、おみくじ!!

引いたぞ!!!

初詣

結果は「吉」

うーん、、、大吉って随分引いてないなぁ〜♪

でも、内容は結構、気に入ってます☆

一歩踏み出す一年としてはいい内容だなって思ってます!

ええスタートになりそうだな!

 

みんなはどう?

おみくじよかった?

また教えてね☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする