LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

津久野に来たよ♪

ブログ
スポンサーリンク

津久野駅にやってきました♪

高校の時の友達が住んでた駅ですわ。

今でも親友で、あの頃はよく津久野にも来てたなぁ〜。

ちょっとして、自動二輪の免許を取って、僕は、CBXっていうバイクに乗ってました。

んで、よく、そいつとバイクであっちこっち行ってたなぁ〜♪

そんなこともあったなぁ〜って思いながら、お世話になってる方とご飯!

 

隠れ家のようなお店に連れてってもらって、串料理のお店?なのかな、、、

なんしか美味しかったのですよ!

そして、、〆にでてきたのが、、、

お蕎麦なのですよ!

美味しかったのですよ♪

幸せ気分で帰ってきました☆

 

こうやって行ってみて思うけど、美味しいお店もたくさん知りたいけど。

隠れ家みたいなところとか、ひそかにオシャレなところとか、知りたいなって思う今日この頃。

そんなお店があったらこっそり教えてください。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする