LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

試合の朝に悩むこと?(笑)

バスケットボール
スポンサーリンク

バスケ試合当日

おはようございます☆

あたくし、今日はバスケの試合に出させてもらいます。

いや、、、正確にはご迷惑を掛けに行くタイプのアレです(笑)

 

でもたつをカップで知り合った縁で声をかけてもらいました。

これって嬉しいことです。

本当にありがたいです。

テーピング

ところで、、、僕、昨日、発覚しました、右手薬指の突き指。

今日、試合するときにテーピング固定するつもりなんですが、、、

バスケットマンの方?柔道整復師の方?スポーツトレーナーの方?

どの指と一緒に固定すればいいんですか?

 

しっくりくるのは、中指との固定なんですが、、、

テーピング

バスケットに至っては、親指からの3本でシュートを打つって言いますし、、、

小指と固定するのがいいんでしょうか?

 

プロの方、僕が会場に着くまでにご教授いただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

試合ですけど、勝手に空き時間もあるのかな?って思ってます。

そのときはまた写真とか動画撮ろうかなぁ〜。

 

この前嬉しいこと言われまして、、、あのラグビーの動画も片手間に撮ったとは思えないって♪

嬉しいやないか!

それと、たつをくんが映ってて欲しい!そう言われました。

これって何気に嬉しいことですよね♪

 

でもね、、、あのカメラ僕が撮るので、僕が映れないんです(笑)

うーん、、、困ったな、、、。

奈良にあのカメラを触れる人がいたらいいんだけど。。。

なかなかいないわな(笑)

 

いや、、、そこをメインにしたらあかん!!!!

試合楽しんできます♪

 

怪我しませんように、、、行ってくるね♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

バスケットボール
シェアする