LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

年齢なんて関係ないな、、、

ブログ
スポンサーリンク

café

今日は実業家君とランチしてました。

やっぱりすでにいろいろ起業してたり、チャレンジしてたり、、、

僕なんかよりいろんな経験して、大成功させてます。

 

そんな彼が僕にいろいろアドバイスをくれました。

いや、やっぱり刺激になります。

もっと縁を広げて、1人ではできないことを、みんなの力でできるようになっていかないとですよね!

そして、なにより、そうやって話してくれることが嬉しいです。

僕よりも10歳も若いのに、本当に尊敬します。

 

いやーーーやっぱりみんなすごいなぁ〜♪

もっと頑張らないと!

 

目標をしっかりと持って、より細かく設定して、、、

頑張っていかないとね♪

 

やる気出てきた!

 

みんなってさ、、、自分の5年後、10年後ってどんなビジョンが見えてますか?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする