LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ラピュタネタバレあり!バルスの日♪

ブログ
スポンサーリンク

ラピュタ

パズー、、、なんてかっこいいんだ!

夢にまっすぐで、、、「金貨もらって帰ってきたのか」って言われた時のあの言い訳男だとは思えないラスト。

かっこいい。

ラピュタ

ムスカ、飛行石とメガネがなくなる瞬間がたまらない♪

ラピュタ

でもシータを僕の好みのショートカットにしてくれたことだけ褒めてあげる♪

「髪の毛を切られたことが一番辛い」ママの一言が沁みます。。。

ラピュタ

「バルス」

Twitterが荒れるアレです(笑)

この二人の手の繋ぎ方が場面によって変わる!

あぁ〜 妄想♪

ラピュタ

ショートカット♪

シータはなんていい子なんだろう♪

ラピュタ

ほんでパズーはどんだけ男前やねん!!!

ずるいわ!!

ラピュタ

このシーンが一番好きかも(笑)

海賊魂を感じます♪

 

ほんまにラピュタ何回見たんやろう。

マジでこの映画好きだ。

昔、本気でラピュタはあると信じてた。

夢のある映画だと思う。

テーマソングまでええもんな!

あかん、完璧や!

 

もうシビれます。。。。

ABC-R新年会♪

シビれるといえば、、今日、ABCラジオの新年会がありました。

急遽、演奏をするこの3人。

曲も知らないのに見事なセッション!

シビれました!

 

ミュージシャンってすごいよなぁ〜♪

 

よしっ!

明日は、OBCラジオ『サタオビ』

明後日は、ABCラジオ『cheers!』

どちらもよろしくお願いします。

 

パズーみたいな男を目指します!

そしてシータのような嫁をもらいます!

 

「バルス」

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする