LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.16』 – OBCラジオ大阪

ブログ
スポンサーリンク

サタオビ

今日はゲストに『チャオ ベッラ チンクエッティー』をお迎えしました。

アイドル恐るべし!

可愛くてびっくらこいた!

そして、台本にないことをいっぱい聞きましたが、ちゃんと答えてくれました♪

ありがとうでした☆

 

どんなライブするのか非常に楽しみであります。

ちなみに、ライブは、、、

今日はOSAKA AKASOであるみたい。

あとは、3月19日は梅田のクアトロで、、、

5月15日はなんばハッチで!

いやいや、えらい頑張ってはるなぁ〜ってね。

 

興味のある方は、『チャオ ベッラ チンクエッティー』のサイトをご覧くださいね♪

また来てねぇ〜(笑)

サタオビ

そして来週のサタヲAサタヲBのコーナーは、、、

「おでんの具で好きなのは?」

サタヲA:大根

サタヲB:たまご

みなさんの意見を聞かせてください。

マジで悩んでます。

よろしくお願いします。

サタオビ

 

そして、今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

星柄のポシェット♪

また使った感想とか教えてくださいね☆

 

しかし、1時間半早いです。

もうちょっとだけ長くなったらいいなぁ〜♪

バタバタと土曜日の朝からやかましくしてすいません(笑)

また聞いてくださいね♪

 

お便りなどメールで送ってくれる人は、プレゼントのこともあるので、お便りは住所・電話番号・フルネームを添えてくれてるといいと思います。

一番安心なのはサタオビのサイトから!

ぜひとも、よろしくお願いします。

 

いつもしょーむないブログを書いてますが、、、

暇つぶしに読んでくれるとありがたいです☆

よろしくお願いします。

 

今日もありがとうございました♪