LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ケチャップ文字でなんて書く?

ブログ
スポンサーリンク

オムライス

愛する人がオムライスを作ってくれました。

あなたはケチャップでなんの文字を書きますか?

オムライス

僕は「ラジオ」って書きました(笑)

なんかな、、、もっと愛らしいこと書こうと思ったんですが、、、

空腹感の中、早く食べたいので思いつくままに書いたら、「ラジオ」でした。

 

確かに、ずっとラジオのことを考えてるからしかたないんだろうけど、、、

それにしてもですよね。。。

 

自分の残念さが悲しいです。

ちなみに、みなさまはなんて書きましたか?

 

彼女が作ってくれたオムライスにハートとか書いてあったら嬉しいなぁ〜♪

あぁ〜 昨日もラジオでラピュタのシータの話をした時に、リスナーさんからきた「たつをさんいよいよヤバいですね」というお便り。

僕の妄想はいよいよ危険なレベルに突入してるようです(笑)

 

さて、今日もABCラジオ『cheers!』は18時から♪

お出掛けしてる車でもいいし、ラジコでも聴けるので、、、おヒマならぜひ、よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする