LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ええ言葉やなぁ〜♪

ブログ
スポンサーリンク

格言!

なんかええ言葉やわぁ〜♪

 

この3連休、女性と一緒にご飯に行く方、ぜひともエスコートしてくださいね。

ここまではっきりと書いてくれるとなんか気持ちいいですよね。

 

あぁーーーーなんやろう、女性と食事に行きたいなぁ〜。

 

今日のラジオにもお便りで来てたんですが、そろそろ結婚しなはれみたいなやつ。

むかーしラジオしてた頃なんて、そんな結婚の話もでなければ、結婚なんてイヤーみたいやったはず(笑)

時間とは恐ろしい。

 

このお店ね、トイレにこれを貼ってあったんです。

女性には見られない場所にこれが貼ってあるっていうことがなんだか素敵だった。

 

もしかしたら、女子トイレにはこれに対になることが書いてあったりするのかな?

 

お互いがそういう素敵な気持ちになれば、一緒に過ごす時間って違ってきますよね。

 

あぁ〜 なんやろう、、、そんな素敵な時間を求めております♪

わたくし、、求めております(笑)

 

さっ、、仕事しよっ。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ