LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

急に寒くなるのやめて欲しい。。。

ブログ
スポンサーリンク

寒くなった

急に寒くなりましたね。。。

この前、春みたいなお天気やったのに。

 

なんだよ、、。

 

えっと、たつをカップのサイトにもあげてますが、、、

たつをカップ(バスケットボール)近畿大会をしようかなって思ってます。

まだ、それぞれの会場すら押さえれてないんですが、、、。

やると言ったらやるんです(笑)

ってなことで、和歌山での開催を決定しました。

まもなく大阪大会の予選も日にちが決まると思います。

 

なんとか、、、頑張ります。

 

 

そしてそして、、、明日は『おはよう朝日です』のサキヨミのコーナーに出現します。

ちょっと早いんですが、6:50くらいです。

また見ていただければ嬉しいかなって思ってます。

 

いつもありがとうございます!

 

なんかさ、、、コメントデーしたくなってきてるんやけど、、、

どー思う?(笑)

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする