LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

運動会ができそうだぞ!

ブログ
スポンサーリンク

新年会

昨夜は、たつをの大運動会のボス!

ペットホテルのfucaさん、、、安藤さん家のあんどうさんとご飯に行ってきました♪

 

運動会は何回かやらせてもらってますが、このボスがいたからこそ、定期的に開催させてもらってるし、なにより、雰囲気がいい会場作りをしてくれてます。

やっぱりなんやいうても戦いになるわけで、勝敗は意識してしまうんですが、、、

本当にいい雰囲気でやらせてもらってます。

 

そして、次回もどうやら決まりそうですよ♪

それよりも嬉しかったのが、前回参加してくれた方々が、「友達を呼びたい」とか「友達の企業さんに参加してもらいたい」って言うてくれてるのが本当に嬉しいです。

やっぱり会社の中でもなかなか連携取れてないと感じてるところが多いってことですもんね。

運動会を通して、会社に与える影響をかなり前向きに考えてくれてます。

これでこそ、いい社長!って僕は思うわけです☆

新年会

ええもん食べながら、楽しい夜になりました♪

 

これから、いろんなことを積極的にやって、ラジオでも話していきたい!

 

「◯◯らしいですね」じゃなくて、「◯◯でした」と言い切りたい。

そのためにはまず自分が体験しないとですもんね。

せっかくラジオをやらせてもらってるので、自分の幅と深みを広げて、リスナーの方と繋がっていけたらなって思ってます。

 

いやいや、、、楽しい夜でした♪

写真の僕はやる気の証です!

写真の安藤さんは顔が大き、、、いや、遠近法の実験です。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする