LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』の新年会にて!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

おは朝新年会

おは朝の新年会に行ってきました(笑)

毎年行われる新年会!

今回も番組作りに関わってくれてるみなさんが集まってくれて、会場は大盛り上がり!

たくさんの人で賑わってました。

おは朝新年会

隠し芸があったり、岩本さんの誕生日サプライズがあったり、ハプニング集の映像があったり、、、

ほんとに盛りだくさんです。

もちろん、コメンテーターの方々もたくさん足を運んでくれます。

はっきり言ってほんとに豪華です!

おは朝新年会

そして、10年以上やらせてもらってますが、初めて、目録というものをいただきました♪

コツコツと頑張ってきてよかった♪

ほんとに感謝しかありません。

 

来週は月曜日と火曜日と出演させてもらいますが、2日続けて全力で頑張らさせてもらいます!

朝からは『おはよう朝日です』でよろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする