LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.17』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

今日の正田くん、この状態でニュースちゃんと読んでました。

いやいや、、、さすがにプロは違いますね!

ほんまにええ声ですね♪

憧れます。

 

まぁ無理でしょうけど(笑)

 

今日も聞いてくれた皆様、ありがとうございました♪

1時間半、、、ほんまにシュッと終わってしまいます。。。

あぁ〜、、、。。。

 

そんなことはさておき、今日のサタヲAサタヲBのコーナーは、、、

「おでんの具で好きなのは?」

サタヲA:大根

サタヲB:たまご

軍配はサタヲAの大根でございました。

やっぱり大根強いなぁ〜♪

 

ってことで、次回なんですが、、、

「好きなものは、、、」

サタヲA:最初に食べる

サタヲB:最後に食べる

さぁ〜 どっちだ!!!!

教えてちょーだいっ!!

サタオビ

もちろん、支援センター白鷺さんの縫製品プレゼントもやってますし、、、

さらには、『大阪オートメッセ2016』のチケットプレゼントもやっております。

今日のお便りと、次の金曜日必着のお便りの中からペア5組10名様にプレゼントしてます。

 

ぜひとも、お便りくださいませ!

サタオビ

お便りなどメールで送ってくれる人は、プレゼントのこともあるので、お便りは住所・電話番号・フルネームを添えてくれてるといいと思います。

一番安心なのはサタオビのサイトから!

ぜひとも、よろしくお願いします。

 

あっ、、、お便りと言えば、、、

同じOBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』にもお便りください。

生放送ほど、リアルタイム感がないですが、、お便りで助けてください(笑)

OBCラジオ『たつをの音楽砲』

どうぞ、よろしくお願いします。

サタオビ

さて、今日の『パカパカ』は、、、京都の太秦ステークスを!

ちょっと大勝負してみようかな(笑)

負けたらゴメンなさいですよ!!!

あくまで趣味ですから!!!

プロの予想士ちゃいますから!!!

サタオビ

三連複 3−4−8

1点買いでどうでしょうか?(笑)

こういう予想のやり方って怖いですね。。。

いつもみたいに6点ボックス買いにしたらよかったかなぁ〜。。。

やってもうたかなぁ〜。。。。

今になって後悔してます。。

まぁお遊びですから♪

 

今日も朝からたくさんのお便り、、、番組を盛り上げてくれて聞いてくれてありがとうございました。

初めての方からのお便りもたくさんあって嬉しかったです☆

また来週もよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする