LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

30年以上言い続けた…

ブログ
スポンサーリンク

お好み焼き

ウチのおかんが言い続けてます。

 

「わたしのお好み焼きはどこよりも美味しい」

 

もうかれこれ、30年以上は言うてます。

今の時代、お好み焼きの焼き方も工夫もかなり考えられてるのに、、、

ずっと変わらないこの味を、どこよりも美味しいと言い続けてます。

 

もちろん、僕にとっては一番美味しいんですが、、、

正直ロケでは、それはそれはいろんなお好み焼きを食べてきたわけです。

 

しかし、こうやって言い続けてるおかんはある意味素晴らしいですよね♪

 

ちなみに、たこ焼きに関しては、こう言うてます♪

 

「わたしのたこ焼きは世界一!」

 

いやいや、、、(笑)

 

こんなおかんの味がずっと食べられればいいんですけどね。

長生きしてもらわないとね。

ほんとにダメ息子ですが、できる限りしっかり親孝行しますね☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする