LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

bj leagueオールスター行きたかった!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

bj leagueオールスター

bj leagueのオールスターが仙台で開催されてます。

どうしても見たくて、、、どうしても見たくて、、、

仙台までやってきました!

 

って言いたかったんですが、、、ABCまでやってきました(笑)

ラジオの入りを早めて、テレビ中継を見て応援してました♪

bj leagueオールスター

到着した瞬間、3Qが終わりまして、、、

我らがWESTが6点差でリード!!

この点数を見るだけでいうと、1Qの6点差がそのまま、、、

2Qと3Qは接戦だったみたいですね。

 

こういう試合って流れがガラっと変わるので、面白かったんでしょうね!

bj leagueオールスター

しかし、4Qも面白かった。

このままWESTが勝つのかと思いきや、、、残り3分で1点差まで追いつかれる!

ここでWESTが引き離すも、、、すぐに、EAST #2 ナッシュが取り返す!

bj leagueオールスター

わわわわっ、、、なんだかやばいぞ!!!

そんなこんないうてる間に、、、あっという間に、、、

bj leagueオールスター

逆転されてもうたがな!!!

でも、ウチの、、あっ、エヴェッサのソーマ君も頑張ってますよ♪

 

しかし、河内H.C.なかなかこの人、面白いですね!

bj leagueオールスター

このタイムアウトから策士となるわけです!!

いやいや、、そうはさせませんよ!

WESTにも炎さんをはじめ、桶谷さんもいるわけですから!

このまま簡単には終わりませんからね!!

bj leagueオールスター

ほれみたことか!!!

残り1:24で同点!

なんて面白い試合なんだ!!!!

 

ここで事件が起こりました!!!

なんとEASTがゾーンディフェンスを敢行!!!

オールスターといういわゆる寄せ集めのチーム、、、そこでマンツーではなくゾーン!

ただ、スペシャルな人たちが集まった寄せ集めはその凄さを見せる!

bj leagueオールスター

見事な采配!!

WESTは外から3Pを3連発、、、しかしボールはリングに嫌われてしまった。。。

すかさず、タイムアウト、、、

 

炎H.C.からは、「相手がゾーンだったら、、、マンツーだったら、、」と指示がでる!

 

しかし、勝負どころで決めてくるのが、、、EAST #2 田口選手!

さすがだ!!!

bj leagueオールスター

結果は見事に逆転勝利でEASTの勝利!

いやいや、非常に見応えのある試合でした♪

 

オールスター10戦、5勝5敗!

こんな綺麗な物語になるんですね(笑)

bj leagueオールスター

MIPは26得点で島根のランダル選手!

アナウンサーさんと同じこと思ったんやけど、今年はMVPを狙ってたとおもうけどなぁ〜♪

bj leagueオールスター

MVPは25得点で福島のナッシュ!

まぁそうでしょうな(笑)

 

会場にはこのお天気だというのに、4千人以上の人が詰め掛けた。

非常に楽しそうだった。

その雰囲気で楽しみたかったなぁ〜♪

本当に会場にいた人、うらやましい。

bj leagueオールスター

ウチの、、、あっ、、エヴェッサの桶谷さんも頑張っておられました♪

えっとね、、、そろそろホーム戦やってください。

バスケエネルギーが足りません。

来週、、、オールスターの経験をレギュラーシリーズで爆発させてくれると信じてます。

 

みなさま、お疲れまでした♪

 

よし、、ほんなら、、、僕、この後18時からABCラジオ『cheers!』なんです!

頑張ってきますね!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする