LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

収録してきたよ♪

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

ロケ終わりは、OBCにて収録をしてきました♪

さすがに眠いですね(笑)

 

明日もおは朝なので、、、気合いを入れて、、、

シュシュッと終わらせるつもりが、、、なんだかんだ楽しんじゃいました(笑)

 

っていうかね、、、お便り、今回はたくさん届いてました♪

本当にありがとうです。

なんだかひたすら呼びかけるものですね。

一回書いたし、、何回も言うの失礼かなぁ〜とか思ったらあきませんね。。。

 

もっと貪欲にみなさんのアクション欲しがるようにします。

本当にみなさんありがとうございました。

 

みんなが教えてくれるお店が新鮮で、、行ってみたくなってます。

以前、北海道の方がお便りをくれてて、どうしてもその人の住んでる街を見たくなって北海道に行きました♪

なんだかね、こういうのが、嬉しいんです。

 

テレビにはない、ラジオのいいところを今、めっちゃ感じてて楽しいです。

もっともっと繋がりましょうね。

遅い時間で、持ち時間も短いですが、そういうことじゃなくて、一緒に番組を育ててくれると嬉しいです。

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

ちなみに、今日は帰り際の正田くんを捕まえました(笑)

そして、オススメのお店を聞き出しました!!

そんなのも楽しみにしててください♪

 

とにもかくにも、お便りくれた皆さん!

この2月の放送で読めるだけ読みますが、読みきれなかったお便りもあるんです。

目は通してますし、いつかタイミングがきたら読みますので、信じててください。

 

そして、これからも、お便りよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!!

 

さっ、、今からまたABCに移動して、仮眠室で眠ります。

明日も朝から『おはよう朝日です』に出演します。

 

Twitterでのリツイートや、このブログの読者登録、、、

さらには、ランキングのポチなど、本当にありがとうです。

 

また近いうちにコメントデーやりたくなりました♪

今月28日とかどうですか?

もしくは、2月1日!

あぁ〜 楽しみ☆

 

じゃ〜 また明日ね♪

おやすみ☆