LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い!

ブログ
スポンサーリンク

fm osaka

今日はfm osakaさんにお邪魔してます。

アレのアレです。

 

久しぶりにお邪魔しましたが、ホリプロ時代からお世話になってる人もたくさんいて、、、

さらには、「おは朝の人だ!」とか「J:COM parkの人だ!」とか声かけてもらったり、、、

「すっかりAMの人だ!」って言ってくれる人もいて、、、

なんだかんだと気にかけてくれてたんだと感動しておりました。

 

お世話になってたのは、ほんとにもう10年も前とかになるのかな?

きっとそんな気がする。

でも、時間が流れてもそうやって声かけてくれるって嬉しいことですよね。

 

丸顔のおじさんは今日もあっちこっちへ、、、

自分の足で動いて、いろんな人に助けてもらって、、、

生きていこうと必死です(笑)

 

でもそれもまたいいんじゃないか?(笑)

 

こんなおじさんでも看護師という安定を捨てて、夢を追いかけてます。

もう、なにがやりたいか!すらぼやけてきてます(笑)

それでも、伝える仕事・メディアを通して人と人を繋ぐ楔になる仕事はやっていたいという意地みたいなことなんでしょうか?

もう自分でもよくわかりませんが、、、

 

とにかく、、、逃げたくない、、、辞めたい!

願わくば、、、売れたい(笑)

 

その一心で、駆け抜けてます。

 

この業界的には、賞味期限は過ぎてますが、まだまだしがめば味が出ると信じて、頑張るのみです。

こんなバカな人がいてもいいと思うんやけどね♪

みんなもやりたいことやってね♪

 

2種類の人間がいる。
やりたいことやっちゃう人とやらない人。
やりたいことやってきたこの人生。
おかげで痛い目にもあってきた。
散々恥もかいてきた。
誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、
今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。
やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。
俺はこれからもやっちゃうよ
あんたはどうする?

 

矢沢永吉さんもこう話してました♪

えいちゃん、、俺もやっちゃうよ!そこんとこよろしくっ!(笑)

素敵な言葉をありがとう!!