LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

若さの秘密ってオシャレな感覚やと思いません?

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

おは朝のロケ

今日はおは朝のロケに出てました♪

そして、阪急メンズ大阪にてファッションロケ、、、。

こんなおっちゃんにファッションのロケ!!!

なかなか勇気があるディレクター(笑)

 

理由はちゃんとありました。

僕を選んでくれた理由が(笑)

 

もうわかるよね?

 

っていうかね、、、今日はお客さんにもインタビューさせてもらったんですが、、、

60歳以上の方ともお話させてもらったんですが、みなさんほんまにオシャレでびっくりしました。

ファッションにもこだわりがあったり、、、

可愛いものに興味があったり、、、

なぜか、比較的、デザイナーさんにインタビューすることが多くなったんですが、共通して「かわいい」というキーワードは大切にしてるみたいです。

そういう感覚って持ち続けてたいですよね?

 

確かに、みなさん、若々しかった♪

 

でもこれが若さの秘訣なんだと思ったなぁ〜♪

もう家でずっとおるから服装は気にしませんとかがあかんのやろうね!

やっぱり関西を誇るアンチエイジングタレントの座を絶対のものにするためには、もっと意識しないと!

がんばるべぇ〜♪

 

オンエアは2月3日の水曜日、、、サキヨミのコーナー。

7時前後の早い時間ですが、ぜひ、見てください。

ちなみに、スタジオには僕、行きませんので♪

VTRのみの出演となります。

どうぞ、よろしくお願いします。