1月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

サク

 

1月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

 

少しずつ大きくなってます。

成長してます。

そして、時々、ご飯を食べないときがあります。

しゃべってくれないからみんな大心配大会になります。

なんだろうな、、、どんなこと思ってるんかなぁ〜?

しんどいんかなぁ〜?

いろいろ心配ですが、そこにこそ、愛を感じてしまいます。

ワンちゃんなんて絶対に嫌い!だった我が家だったんですが、、、

もう彼がいないと家族に繋がりのない、そんな存在になってくれてます。

ありがとうという気持ちを込めて、カメラ目線の彼も祝ってくれてますよ♪

 

さて、2016年がスタートしてすぐさま1月も終わりましたね。

 

どうでしたか?素敵な誕生日になりましたか?

いいスタートダッシュは切れてますか?

 

 

僕はこの1月抽選毎や勝負事に強い一ヶ月だった気がします。

ただ、まだまだ状況は変わらず、、、なかなか迷い悩む時期が続きます。

違うな、、、正直、書くと、、、悩んでもないし、迷ってもないな(笑)

今は耐える時期と自分で思ってます。

 

少し前の自分は、誰かと比べたり、気付かないところで他人との『差』を負の気持ちに転じてたり。

この道でもう少しだけやってみる!って思った時にいろいろ楽になりました。

今日のラジオじゃないですが、自分のやりたいことをシンプルに考えただけで楽になりました。

 

よく、言われることがあります、、

「おまえはええよなぁ〜」って。

言われることないですか?

僕は「そんなことないですよぉ〜」って笑いながら返しながら、、、

”結構、大変やねんけどなぁ〜”とか思ってます。

もっと嫌な言い方をされた時は、、、

”ほんならやってみたらええやん!”って心で思ってます(笑)

 

いい年齢になって、歳を重ねるにつれて、視野も変わるし、環境も変わります。

そして、考え方も変わります。

いいように言えば、前向きに、、、悪いように言えば、消極的になります(笑)

 

自分のことをおっちゃんって言い始めたのもそうかもしれませんね。

いつまでも若い!って考え方は捨てて、しっかり発言ができる男性!へシフトチェンジしてるのかもしれません。

 

先日、おは朝の新年会で、有名タレントさんのフリートークを聞いて、感じました。

僕はきっと今の実力では、生きていけないって(笑)

だからこそ、もっと自分の目標をしっかりと定めて、そこに向かうための課題を見つけてやらないとダメだなってね。

 

 

 

僕は本当に素敵な人と出会って、助けられて生きていけてるんだと実感してます。

感謝の気持ちを、なんとか、なんとか、この仕事を続けることでお返しできたらと思ってます。

続ける、、いや、続け続ける!

この難解な課題をどうクリアしていくか、考え実行に移す1年にしないとですよね。

 

まだまだ未熟でみなさんの応援、協力なしでは達成できないことばかりですが、改めて2016年もよろしくお願いします。

 

僕ももうすぐ誕生日だ、、、やばいな(笑)

 

ということで、明日はコメントデーやりますよ♪

おヒマな時にコメント残してくれたら感激です。

必ずお返事しますので♪

 

そんなことで、、、

1月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

いやぁ~ めでたい☆

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ