LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

車検に持ってきた♪

ブログ
スポンサーリンク

TAX泉北 新栄自動車

働く男の背中です☆

 

今日は車検をお願いしにきたんですが、なんだろうな、長いこと乗ってると買い換えた方がいいような気がしてきますね。

うーん、、、考え方、いろいろありますね♪

 

僕はその背中を横目に見ながらコーヒーを飲んでパソコン触ってます。

TAX泉北 新栄自動車

いつもコーヒー出してくれるのでのんびりさせてもらってます♪

 

車検ってさ、みなさんいつもどのくらいの気合いでやってますか?

 

①、次の車検までフル整備してもらう派?

②、とりあえず、車検を通れば、、、

③、買い換える予定やからその程度で!

 

みたいな感じですかね。

これ悩みますよね?

TAX泉北 新栄自動車

いろいろ調べてもらってますが、、、

なんだろうな、、、この前のVOLVOも気になりますが、、、

親父が乗る車、家族車なので、さすがにね、、、

ただ、聞くところによると、あの事件があって以来、Volkswagenの値段がグッと落ちてるそうです。

気になるセリフ、、、

悩むやん。

でも、乗りやすくて安全になるんやったらアリな選択ですもんね♪

あっ、、、でもこれ企業秘密みたいです。

社長、、、このブログを見てないことを祈ります(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする