LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park – 5月後半号』 – 心斎橋駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

さてさて、本日はJ:COM parkのロケをしておりました♪

なんと今日の舞台は街中ではありませんか!

なんと心斎橋駅周辺!

逆に新鮮でした♪

ただ、ここでもメインの通りは避けて街ブラをするわけです。

『街のダイビング屋さん』

その名の通り、街の中にあるダイビングショップさん♪

本格的なダイビングのアイテムからシュノーケル、さらには水辺で遊ぶ便利グッズまで揃ってました♪

ダイビングの資格も取得できる!

街の中にもあるもんですね。

 

んでんで、、、

『TOKYO Wheels』というお店。

自転車のウェアーとかアイテムのショップ!

オシャレなショルダーバックもいっぱいあったし、、

なんせ、一点ものが多い!

これとかシートベルトを使ってて、、、

しかも、カメラケース!

オシャレすぎる!

こういう服だって、機能性も良くて、ほんとに普段着に近い!

自転車っていうか、ロードバイクもオシャレよね!

このリュックは岩井ちゃんがお気に入りましたやつです。

完全防水で機能性も最高!

ちょっと値段はするけど、いい商品だと思ってます。

岩井ちゃん欲しかったみたいやけど、リュック予算をオーバーしたみたいで見送りました。

もったいないなぁ〜。。。

サイズ感もぴったりやったのになぁ〜♪

なくなったら後悔するやつですわ!

この迷彩柄も、、、ちょっとダークな感じで素敵でした。

奥のカラフルなのも素敵でしょ♪

これはデザインがオシャレ!

なんやねん、このお店!

全部、欲しくなるやんけ(笑)

 

ロードバイカーの人は、、、これプレゼントにもいいと思う。

なかなかここまで自然体で使えるアイテムはないと思うよ☆

ぜひ、覗いてみるべし!

たまたま、オーナーさんが来てました♪

写真撮りました!

ラッキー☆

相変わらず、、、無茶も言うてみましたので、、、、放送をお楽しみに(笑)

いつか怒られるわ。。。

 

お昼ご飯は、、、オムライス!

そして、僕は張り切って大盛り!

結構、デカくてびびった。。。

でも完食しましたから♪

えっへん♪

 

そのあとは、、、

ケーシーズにお邪魔してきました。。。

J:COM parkチームはみんなケーシーズのアイテム使ってるので、、、

メンテナンスをね♪

僕もオシャレなベルトさんをメンテナンス!

磨いてもらいました♪

ええやろーーー♪

いつもほんとによくしてもらってます☆

ありがとうございます!

みなさんも、皮製品!その質の良さに一度つけたら離せなくなりますよ♪

安いものではないからこそ、いいものなんです!

プレゼントにも最適ですから♪

今日も楽しい一日でした♪

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする