LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

髪の毛切ってきた!手相もみてきた(笑)

ブログ
スポンサーリンク

Ha-DU

Ha-DUさんに行ってきた♪

これ粘土細工みたいです。

こんなんできるんだねぇ〜♪

なんかすげーっす。。

人はなんでも作れるんだと感動しております☆

Ha-DU

そして、僕の髪の毛は切られていきます。

どんな感じになるんでしょうか?

もう伸びっぱなしでしたからね。

なんとかなんとか、、、ええ感じにしてもらわないと、、、

してもら、、、

コクリ…コクリ…

オレンジページ

あぶなかったので、たまたま隣のところに置いてあった、『オレンジページ』をみました。

どんな雑誌かも知りませんけどね(笑)

オレンジページ

これ食べたい。

野菜と豚肉はさまったやつ。

柔らかいやつ(笑)

なにかわからんけど、これ食べたい!!!

オレンジページ

手相のコーナーもありました。

手相ってなんでもわかるんですね、、、

そして、こんなにいろんな雑誌であるんですね。

オレンジページ

携帯で拡大しながらみてくださいね♪

僕もひたすらみてました。

僕はカーブが小さかったです(笑)

オレンジページ

そして、終わりがごちゃごちゃってなってます。

オレンジページ

人付き合いも教えてくれるみたいです。

恋愛運はないの?って話になりましたけど、オレンジページにはないようです(笑)

オレンジページ

何本か短い線が出ています。

オレンジページ

人差し指の方に伸びているでした。

Ha-DU

続けてみようと思ってたら、マンベルが、、、。

嬉しいねん、、、嬉しいねん、、、でも読みたいねん(笑)

気持ちいいし、痛いし、、、

読みたいけど、読めないねん(笑)

もどかしさが最高に気分がいいです♪

オレンジページ

おまたせしました、、、貯蓄です(笑)

オレンジページ

中心を向いてました。

バランスが取れてるって。

オレンジページ

先が分かれている、、、みたいです。

さて、、みなさまどんな感じやったでしょうか?

 

こんなことをしてると、、、完成しました♪

Ha-DU

じゃじゃーん♪

こんなんでましたけどぉ〜?

あんまり切るというよりは、長さは少しカットして、、、

サイドはツーブロックで横分け♪

似合ってますでしょうか?

 

明日、このセットができるのか、心配ですけどね(笑)

頑張ってみます♪

 

Ha-DUさん事情をバラしますが、明日から、女性スタッフだけで海外旅行に行くそうです。

すなわち、この週末は男性だけの営業になるみたいです。

「今のところ、ゆとりもって予約とってます」って話してましたが、、、

こういうときに限って、新規のお客様が重なって入ってくると、、、そんな気がしてます(笑)

ふっふっふ♪

みなさん、チャンスです(笑)

困らせるチャンスです♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする