LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

アルデバランステークス

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

京都11R アルデバランステークス  15:35発走

 

10.フォローハート

ここは軸に決めて、3連複で勝負!

あとは、万馬券になるお馬さんたちが頑張ってくれれば!!

 

9.メイショウソラーレ

この子が気になる今日この頃。

アルデバランステークス

629.0倍

誕生日誕生日!!

アルデバランステークス

141.8倍

万馬券!

アルデバランステークス

259.2倍

2番、お金かかってるやん♪

アルデバランステークス

134.0倍

この辺、来そうじゃない?(笑)

アルデバランステークス

104.8倍

9番さん、、、頑張って!!!

 

さてさて、今日のミスターXの予想の前に、、、自分馬券が大爆発したとのこと。

第30回 根岸ステークス(GⅢ)

1万円越えの万馬券!

さらには、、、

第21回 シルクロードステークス(GⅢ)

4万円越えの万馬券!!!

 

これを載せれたらよかったですねっていうたけど、、、

「5点で当てるのは相当難しい」と。

まぁそうですよね。。。

 

僕はというと、、、

第33回 東海テレビ杯東海ステークス(GⅡ)

当たったものの。。。

1000円ほど。ちょっと取り返したくらい。。

でもね、結果、ペイしたらいいんですよ、、、大切なことは負けないこと!

 

今日も楽しみです。

お馬さん、、、寒い中、頑張って走ってくださいね♪

応援してます☆

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

アルデバランステークス アルデバランステークス アルデバランステークス アルデバランステークス アルデバランステークス

ははぁーーーん、、、仕事で忙しいところ急かしたから、、、

オッズ買いしたな?(笑)

でも案外、こういうときに爆発したりするんよね、、、。

怖い怖い。。

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:11戦0勝 獲得賞金:0円

ミスターX:11戦0勝 獲得賞金:0円

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする