LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

花博のてんまくんとラテタイム!

ブログ
スポンサーリンク

ラテ

午前中、パソコンとにらめっこして、人作業を終えまして、、、

今、動画をちょこちょことやってました。

 

んで、ラテタイム。

ドリップコーヒーは淹れるんですが、ラテはなかなか作れないので、、、

こういうスティックタイプのものを味わうわけです☆

 

んで、入れたカップが、、、

てんまくん

ご存知てんまくん!!!

 

えっ!?

知らない?

 

嘘だろ!?!?

あのてんまくんだぜ!

 

XPO’90 花博 大輪会てんまくんやで!

水のファンタジアムのマスコットだぜ!

みんな知らんとか言うんじゃないだろうな!?!?!

 

花博の時、行ったらリュックいっぱいになるくらい粗品くれるんだから!

粗品も粗品レベルじゃないくらいくれるんだぜ!

さすがにこのカップは買ったけど!

 

この水のパビリオンは花もたくさん咲いててね、、、

粗品で手動式圧力スプレーみたいなやつをくれるねん!

あれが嬉しかったんだぁ〜♪

 

しかも、、劇場みたいなところのステージに噴水ショーみたいなんがあるんだぜ!

勝負してたなぁ〜 花博って!

懐かしいなぁ〜♪

あの頃、、、楽しかったなぁ〜♪

友達と必死になって行ってたなぁ〜。

中学生だもんなぁ〜。。。

気がつけば、えらく年をとってしまった(笑)

 

 

今はね、「花博でバイトしてた!」って人とお仕事させてもらってんだもんな!

時の流れに身を任せて頑張ります♪

 

花博かぁ〜、、、、あの頃に戻りたいなぁ〜♪

僕と同じ想いの方、ランキングのポチお願いしますね。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする