ワイヤレスマイクを迷う日々。。

たつをカップ
スポンサーリンク

大阪エヴェッサ

今年はたつをカップ、、、バスケット・運動会に加えて、、、

いろいろ開催するつもりです。

いや、、、開催します。

もう決まってるところがあるんでね。

 

それでね、、、ワイヤレスマイクを買うか非常に迷ってます。

えっと、、、今までは、ながーーーーいケーブルを用意して、、、

有線のマイクを使って運営をしています。

大阪エヴェッサ

でもやっぱり会場を歩き回りながら、より近くで実況したい。

実況席からだと見えないことがたくさんあるんですよね。

まぁちゃんと腰を据えて実況することも大切なんですけどね。

 

うーん、、、どうしよう。

プロに聞くと、今、ワイヤレスは使ってる周波数の問題で、もしかしたら使えなくなるかもしれないとのこと。

さらには安いやつを買うと、音が途切れたり、ちゃんと鳴らなかったり、いろいろ問題がでるらしい。

んでさ、、、「最低、いくらくらいなんですか?」って聞いたら、、、

「最低10万円はするよ」って安いでしょ?ってテンションで言われた。。。

 

がーん、、、僕、、、3万円くらいかなってぼんやり思ってたんですが、、、

案外するんですね、、、って心で思いながら口にはしませんでした。

返した言葉は、、、「やっぱりそれくらいしますよねぇ〜」ってまるで価値を分かったようなことを言いました。

大阪エヴェッサ

ってなことで、どーしようか迷ってます。

どうするどうする?

絶対にあったほうがいいよね?

買うべき?

周波数の問題が解決するまで待つべき?

 

迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷い迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷ってる迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う迷う…