LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

オートメッセ2016の打ち合わせ!

オートメッセ
スポンサーリンク

オートメッセ2016

大阪オートメッセの打ち合わせしてました♪

ファミレスで永遠に(笑)

今回は映像のナビゲーターのお仕事っぽいですか、ターゲットが広いやつって難しいですね。

非常に難航しております。

 

面白いことをやりたいけど、大手が集まるイベントですから限界もあるわけで。

うーん、、、

ただ、おもしろそうなプロジェクトがある雰囲気は漂ってます。

どうなることやら。

 

ラジオでチケットプレゼントさせてもらいましたが、、、

やっぱりもらったお便りが、「オートメッセの印象変わりました!だから行ってみたいです!」っていうのが多かった。

そういう層に働きかける映像が作れたらいいですよね?

車はもちろん、車以外のコンテンツもたくさんあるので、あえて、それをダイジェスト映像にするとかね。

 

考えるとなかなかおもしろいですが、形にするのは難しいっていうあれですね。

まぁ楽しくやりましょう♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オートメッセ
シェアする