LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

一年が早すぎる件。

イベントMC
スポンサーリンク

VAO卒業ライブ

今日はこの方と一緒させてもらってます。

あれから一年が経ったってことかって思うと、ジーンとします。

 

楽屋でいろーんな話をさせてもらったんですが、楽しそう。

いろいろあるけど、楽しそう♪

あぁ〜 しゃべりたい、、、しゃべりたい。。

ラジオやったらええかな?(笑)

VAO卒業ライブ

みんながサウンドチェックとかリハーサルしてる時に、、、

暇なんでウロチョロしてました。

ステージ袖にあるモニター担当のPAさん。

こんな景色なんですね。

 

いつも本当にお世話になってますからね。

実際、僕たちがステージで聞こえてくる音を作ってくれてるのはこのパートの人たちですから!

いつもありがとうございます。

VAO卒業ライブ

そして、はじめてかも?

ドラムの席から客席を見てみました。

ちょっと高くなってるのでどんな感じかなぁ〜って思ってましたが、思ってたより高くて気持ち良かったです。

このあとすぐに、、、「邪魔なのでどいてくれませんか?」っていう無言のプレッシャーをいただきました。

そりゃ〜そうですよね!

 

まぁ例年やらせてもらってて非常に若いいい刺激をいただいております。

今年もおっちゃん頑張ってきます♪

しかし、一年って早いよなぁ〜♪

 

あっ!!

今、頷いたでしょ?

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする