LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.20』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

バニラビーンズのレナさんとリサさんが遊びに来てくれました♪

さすがアイドル!

アイドルというか大人のアイドル!

もうトークが素晴らしい!

そして、適当に話しない感じが非常に素敵でした。

また大阪に来たときはゲストに来て欲しいなぁ〜♪

 

2月3日に発売されたアルバム『バニラビーンズⅤ』が出荷枚数15000枚に達しなかったら解散!

オイオイオイ!

12日現在で、14636枚!

もうちょっとやんか!必死に頑張ってね♪

 

今日、心斎橋FAN J twiceでのイベントに出演するみたいです。

行ける人は行って、CDも買ってね♪

おふたりさん、、ありがとうございました♪

サタオビ

ってなことで、バレンタイン色紙いただいてテンションがあがっておりますが、、、

 

今日のサタヲA・Bは「バレンタインに告白したこと・されたことある?」

サタヲA:ある

サタヲB:ない

たくさんの恋愛エピソードをいただけました。

ありがとうです。

お便り、今日、、、多かったなぁ〜♪

こういう日は嬉しいです☆

毎回増えていくお便りが本当に嬉しいです。

本当に本当にありがとう!

サタオビ

次回のサタヲA・Bは、「隣でされると嫌なのはどっち?」

サタヲA:おなら

サタヲB:ゲップ

どっちも嫌やろうけど(笑)

それにまつわるエピソードもあれば幸せです。

 

お便りなどメールで送ってくれる人は、プレゼントのこともあるので、お便りは住所・電話番号・フルネームを添えてくれてるといいと思います。

一番安心なのはサタオビのサイトから!

ぜひとも、よろしくお願いします。

サタオビ

そして、今日の支援センターしらさぎのグッズは、、、

巾着です。

男性でも持ってるとオシャレ度がグッとあがる巾着、、、

大切に使っていただけると嬉しいです。

また感想聞かせてくださいね♪

サタオビ

そして、パカパカのコーナーは、、、

小倉が今日から開催ってことで、、、小倉11R 帆柱山特別

恒例の三連複6頭BOXでいきましょう♪

【1・4・5・8・12・13】

どうでしょうか?

そろそろ当たって欲しいところですよね。

有馬記念以来大爆発してないからなぁ〜♪

 

そんなこんなで、今日はたくさん恋愛トークしましたが、やっぱり想いは伝えないとダメですよ!

チョコレートあげただけで伝えたと勘違いしないように!

ちゃんと想いはその言葉で伝えましょうね♪

みなさんのバレンタインが素敵な日になりますように☆

女性のみなさん、頑張ってね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする