LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今日はゲストがくるぞ!

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

さてさて、、、寝起きですいません。

ものっそぉーーー寝起きです。

びっくりするほど寝起きです。

 

またそんなことオンエアでは話そうかな。

うん。

 

このあと9時5分からラジオ大阪OBCで『サタオビ』生放送なんですが、、

まだパカパカの予想ができてません。

さらにペーパーノイズもチョイスできてません。

 

さて、今回は、、、サタヲABは、、、

バレンタインデーに告白したこと・されたことありますか?

 

サタヲAが「ある」

サタヲBが「ない」

 

今日はエピソードも踏まえて欲しいですねぇ〜。

マヲちゃんの女子力アップのために一肌脱いでくださいませ。

よろしくお願いします。

 

メールで送ってくれる人は、プレゼントのこともあるので、お便りは住所・電話番号・フルネームを添えてくれてるといいと思います。

サタオビのサイトから送れますので、また送ってくださいね。

サタオビ

それから今日はあのアイドルがゲストにきます。

アイドルです。

うほほっ♪

バレンタイン直前にアイドルです☆

お楽しみに!