LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

前日リハーサルで感動の涙!

ブログ
スポンサーリンク

さかいクラシック

堺は東文化会館の大ホールに来ております。

明日、開催されるイベントの前日リハーサルです。

この400人近く入れるホールに客席に一人、、、

感動の涙を流しております。

大阪交響楽団

客席には僕一人なので、僕のためだけに演奏してくれてるような気分です。

僕、人生で初です、フルオーケストラを生で聞いたのは、、、

こんなに心が震える音楽があるんですね!

ちょっとびっくりしました!

そして、感動しました。

 

音の迫力!

低音から高音までの響き!

そして、なによりも音楽の表現力!

 

大阪交響楽団!

すごかった!

大阪交響楽団

指揮者の柴田さんの動きを見てると、音を操る!

そして、奏でる!

あの指揮棒一つでこの物語を描く!

マジでこんなに感動したことがないくらいの衝撃でした!

さかいクラシック

このイベント『さかいクラシック』なんですが、明日14日、1日通してこの館内で行われ、クラシックに触れまくれます。

僕が司会とエピソードトークをするのは、5階大ホールの大阪交響楽団のステージ。

 

テーマが『愛妻家 VS 恐妻家』

 

音楽家達の恋愛模様をお話しさせてもらいます。

バレンタインですからね♪

このお話しだけでもかなり面白いと思います。

さかいクラシック

かなりチケットも安くなってますので、ぜひ、生のフルオーケストラを感じに来てください。

えっとね、、、泣きますよ!

あっ!クラシックを知らないターゲットに向けたイベントなので、安心して来ていただければと思います。

やっぱり無知の人間はあかん?っておもっちゃうもんね!

 

安心してください!

大丈夫ですよ♪

それでは、明日、会場で共に感動しましょう!