LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『大阪エヴェッサ vs ライジング福岡 Game2』 – 府民共済舞洲SUPERアリーナ

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

大阪エヴェッサ

4連勝を賭けた大切な一戦!

ここを勝つと、大きく順位も動くんじゃないかなって感じです。

大阪エヴェッサ

そんな中、、、このおじさんはコートではしゃいでました(笑)

いやいや、真面目にしてるつもりなんですが、、、

会場に来てる人とたくさんしゃべりたいんです。

だからあっちこっちへ行って、、、ねっ♪

大阪エヴェッサ

さて、こちらはオープニングアトラクションの一枚♪

立ってる女性は、福岡ブースターさん♪

最後の勝負も、子供に華を持たせるため、勝負を避けた。いい人だ。

そして、子供と勝ちの勝負をしてました(笑)

もちろん、、、会場全部でブーイングです!

いやいや、、勝負事ですからね。

これはこれでおいしくさわらせてもらいました♪

ありがとうです。

ライジング福岡

ライジング福岡、、、いいチームですね。

なんだかみんなバスケットを楽しんでる。そんな雰囲気がブースターさんにも伝わってる感じがすごくしました。

今日のゲーム、、、うーん、、僕もいろいろありますが、、、

グッとこらえてくれたブースターさんに拍手を送りたいです。

また大阪に来てくださいね。

僕も福岡、また遊びに行きますね♪
大阪エヴェッサ

さて、、、今日は#9 シュン、、、スターター5の紹介の時に、、、

「ハマの忍者!」って言いたかったんですが、、、僕、すっかり間違いました。

いや、間違ってはないんですが、、、「ハマの忍者」って言いたかったんです。

これを聞いて懐かしいって思ってくれる人が一人でもいれば、それでいいかな(笑)

彼は本当に忍者みたいなんですよね。

大阪エヴェッサ

どんな体勢からもシュートを打ってくるし、、、

冷静でかつ正確です。

好きだなぁ〜 彼のプレイ!

大阪エヴェッサ

同じくガードの#7 ナリ!

今日もあったんですが、、、あれ覚えてる?

まだ相手が整ってない間に一気にゴール下まで攻め込んでぐちゃぐちゃにするやつ!

あれ、僕、好きなんです。

大阪エヴェッサ

しかも、今日はダブルクラッチまで見れました。

ハッピーです☆

シュンにしてもナリにしても、なんでこんなに跳べるんやろう?

大阪エヴェッサ

そして、#18 ソーマ!

今日もよかったですね。

1Qだけで、3P2本の11得点!

頼りになる選手ですね!

大阪エヴェッサ

ソーマも僕は初年度から見てますが、別人ですね。

こんなに頼りになる選手、、、安心してみれるんですよね。

この安心ってすごい見てる人からしたら心地いいんですよね。

大阪エヴェッサ

#22 シティー!

チームのみんなをよく見て、感情をあらわにしてプレーしてます。

よく歩いてて、シュンに走れ!ってされてますけど(笑)

 

でも結構、いろんなポジションやる選手なのかな?

まだ気になるところがいっぱいです。

大阪エヴェッサ

しかし、あれですね、、平日なのに、今日もたくさんありがとうございました。

たくさん、声も出してくれて嬉しかったです。

本当にありがとう!

大阪エヴェッサ

さて、、、今日の僕的、頑張った選手!

Tatsuwowise Man of the Match

TMMですが、、、

 

昨日は、#29 ナオ!

電光石火のドライブインが流れを作ってた気がします。

 

そして、今日は、#1 ショータかな。

今日は比較的流れが悪い時間があったんですよね。

その時、コンスタントに点数を決めて、流れを相手にやらない活躍をしてた。

大阪エヴェッサ

ゲームメイクも勝負もバランス良くしてた気がする。

まぁあくまで僕の主観ですけどね(笑)

大阪エヴェッサ

そして、今日もたくさんの人をいじり倒しましたが、すいませんでした。

そして、そして、いろいろご協力いただきましてありがとうございました!

なんだか久しぶりのホームでしたが、楽しかった(笑)

 

次の京都戦、、、必ず、来てもらえればと思ってます。

絶対に勝ちたいんです!

よろしくお願いします。

大阪エヴェッサ

大阪エヴェッサ 89-68 ライジング福岡
1Q 大阪 28-17 福岡
2Q 大阪 16-15 福岡
3Q 大阪 21-18 福岡
4Q 大阪 24-18 福岡

ローレンス・ブラックレッジ 26Pts/7Rbd/6Ast
ディアンジェロ・ハミルトン 13Pts/13Rbd/2Ast ダブルダブル達成
相馬卓弥 13Pts/4Rbd/2Ast
今野翔太 10Pts/1Rbd/3Ast
並里成 10Pts/3Rbd/4Ast

大阪エヴェッサ

僕、ほんまに思うんですが、、、

この桶谷さんという人、、、なんて真っ直ぐな人なんだろうって思ってしまう。

インタビューにしても必ず自分の思ってることを話してくれる。

いろんな場面でお話させてもらうんですが、いつもブースターさんのことを考えてくれてる。

そして、ブースターさんに次の応援目標もくれるし、ちゃんとお願いもしてくれる。

 

なんかね、、、ちゃんとブースターさんを見て、指揮をとってくれてることに感謝の気持ちがいっぱいです。

この3月・4月がいよいよ天王山です。

絶対に勝ち切りましょうね!

大阪エヴェッサ

そして、今日のベストブースターさん。

いい顔してる♪

りょうも(笑)

本当に一生懸命応援してくれてたしね。

帰りも出口でこの子に会ったんですが、ずっとボールを持って、「ありがとう」って。

またいっぱい応援してね♪

大阪エヴェッサ

試合後のホワイトデー企画でもちびっこがたくさん参加してくれた。

いい顔してる♪

ソーマ(笑)

戦う顔もかっこいいですが、、、こういう顔もいいですよね。

 

ネット配信やインターネットでの結果だけでは見れないものが、会場には詰まってます。

ぜひ、みなさま、会場に足を運んでいただきまして、応援してくれたら嬉しいです。

まず、プレイオフ、ホーム開催!

ここを目指して頑張りましょう!

残り試合は少ないですが、大逆転を見せましょう!

bj league最後の一年、、、最高の結果を残しましょうね!