LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

堺市駅前商店街、、、。

ブログ
スポンサーリンク

堺市駅商店街

JR阪和線の堺市駅、、、

なぜ、この駅に快速がとまるのかわからないと高校生の頃から思ってました。

当時、お隣の三国ヶ丘駅には快速が止まらなかった。

南海高野線に乗り換えたりできるのに、そこには快速は止まらず、、、堺市駅にはとまる。

なぜだ?って思ってました。

 

それがいつからか三国ヶ丘駅にも快速電車がとまるようになって納得してます。

 

そして、その堺市駅の駅前には商店街?ショッピングロードなるものがあるんですが、、

久しぶりに通ってみると、、

堺市駅商店街

カフェができたりしてました。

少しずつお店も変わってきてるんですが、まだまだ盛り上がってる雰囲気はなく、、、

どっちかいうと、ちょっとしんどい感じです。

その割に、オシャレなカフェができたり、居酒屋ができたりと、、、

電車に引き続き、謎が多い地域だなぁ〜って思ってます。

堺市駅商店街

日曜日、、、

なんとかせにゃ〜ならんね(笑)

平日はそんなことないんですけどね、、、いや、時間的な問題か?

うーん、、、もうちょっとなんとかせにゃーね。

 

さて、あたくしは、もうすぐラジオでございます☆

今日はABCラジオ、聞いていただければご機嫌でございます。

みなさまどうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする