『大阪エヴェッサ vs 大分ヒートデビルズ GAME2』 – 大阪府立体育会館

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

早かった、、、僕の3シーズン目!

駆け抜けました。

やっぱり終わると寂しいもんですね。

 

最後、みんなが選手に送ってくれたブースト、、、

なんか感動しました。

本当にありがとうございました!

このバッシュだって、3年目。

エヴェッサカラーの黒と赤!

楽屋で食べたカレー。

エヴェッサの日はほんと2日間、カレーばっかりでした。

選手のロッカールームは、僕が来る時間にはまだ選手が来てないので、静かです。

綺麗に畳んであるユニフォームが物語を作ってます。

試合中に使うスポーツタオルだって、綺麗に畳んである。

ここにも物語がある。

選手が座る椅子だって、試合前は誰も座っていないわけで。

ここでも物語がある。

 

IMG_3370.JPG

僕が使うカフもマイクも、、、

そして、今季から使うようになったサンプラー。

まだまだうまく喋れないことばっかりですが、、、。

この会場で1シーズン皆勤賞で頑張ってます☆

あたりまえか(笑)

でも、ホームのブースターさんはもちろん、アウェーの方にもたくさん声を掛けていただけるようになりました。

「大阪の会場はほんとに楽しい」

そんなことを言ってくれるアウェーのブースターさん、本当に嬉しいです。

僕は、他のチームの試合もこっそり?見に行ったりしますが、、、全然、太刀打ちできないくらいいいDJが関西には多くて、、。

ほんとに辛いところです。

でもでもでも、、、他のDJにはない雰囲気を、大阪にしかない雰囲気を作りたいって思って頑張ってきました。

2014-2015シーズン、、、

ホーム最終戦、見事勝利で幕を閉じました。

大阪エヴェッサ 70-66 大分ヒートデビルズ

1Q 大阪 13-5 大分
2Q 大阪 18-18 大分
3Q 大阪 11-13 大分
4Q 大阪 28-30 大分

セス・ターバー 23Pts/15Rbd ダブルダブル達成
西裕太郎 22Pts/2Rbd
ゲイリー・ハミルトン 8Pts/4Ast/7Rbd
相馬卓弥 8Pts/3Ast/4Rbd

もし、来年も僕がDJをさせてもらえた際には、またみんなと一緒にブーストしたいなって思ってます。

っていうか、「大阪エヴェッサのDJはたつをしかいないだろう!」って言われるくらいにならないとね。

本当にブースターさん、選手のみなさん、btそして、スタッフのみなさん、僕、なかなかのワガママ男なので、大変ご迷惑を掛けたと思います。

本当にすいませんでした。

それ以上に、本当にありがとうございました!

 

あと残り、アウェー1節、、、そして、プレイオフファーストステージ!

全部勝って、、、

有明で暴れようぜ!!!

 

まだまだ最後まで、諦めの悪いチームでいきましょうよ(笑)