LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.22』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

元気いっぱいはじまります、サタオビ。

実は台湾にスマートフォンが滞在中なので、無事に帰ってきたと言われても、、、

まだ返ってきてないんです。。。

あぁ〜、、、どうしよう、、、。

 

そんなことを思ってても、番組は始まるわけです。

今日も相変わらず、オープニング話しすぎて、カットされるやつ(笑)

 

台湾話をかなりのボリュームでお届けしました。

全てはスマホの話のために!

 

それも伝えたかったんですが、台湾の街は素敵でしたということを伝えたかったんです。

サタオビ

お土産買ってきたんですが、、、

なんか僕買ってきたのに、ピントがお菓子にいきすぎじゃない?(笑)

まぁ僕のカメラの設定ですけどね。

サタオビ

ピント甘いぞぉ〜!

すたっふぅ〜、、、しっかりーーー♪

サタオビ

そして、リスナーさんにもお土産買ってきましたよ♪

サタオビ

高価なものではないけど、よーくみると非常に面白いやつです。

うん♪

サタオビ

支援センターしらさぎさんのプレゼントはこちら!

感想などもお葉書でいただけました。

本当にありがとう!

 

今日のサタヲA・Bは「自分の大好きな女優さん、男優さんなどの有名人と?」

サタヲA:一生、お友達でいれる

サタヲB:1年だけ恋人関係になれる

 

僕的には絶対にBやったんですが、、、

結果は、Aが僅差で勝ちました。

ほんとにわからんもんです。

サタオビ

そして、サプライズのバースデー企画!

びっくりするやんか!

んもぉ〜♪

うれしいやんか!

みなさまありがとう☆

サタオビ

39歳に3月1日でなります。

えらいこっちゃです(笑)

でも祝ってもらえて幸せでした。

本当にありがとう!

 

次回のサタヲA・Bは「4月から、サタオビにたつを君は必要か、必要でないか!ウルフルケイスケの方がいいか、どうか!」

サタヲA:必要!

サタヲB:必要じゃない!ウルフルケイスケの方がいい!

 

どういうことやねん(笑)

せっかくのアーティストさんからのコメントになんてことさせるねん(笑)

ゲストに来てもらった際は、しっかりお詫びします。

えっ!?

なにっ!?

もしかして、、、僕がゲスト出演?(笑)

おぉーーーーーいっ!!!!

サタオビ

スタッフの方々からプレゼントもいただきました。

ペン♪

僕、よく忘れてるので(笑)

サタオビ

あぁ〜、、、なんだか嬉しいです。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

みなさまのお便りは引き続きお待ちしてます。

 

お便りなどメールで送ってくれる人は、プレゼントのこともあるので、お便りは住所・電話番号・フルネームを添えてくれてるといいと思います。

一番安心なのはサタオビのサイトから!

ぜひとも、よろしくお願いします。

 

スマホ、、、見つからんかなぁ〜。。。

奇跡的に。。

 

ほんとはね、、、泣きたいんです。。。