LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

「やめや!」と言って収録をやめた日。

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

サタオビ終了後、サタオビ関連の収録が終わり、、、

1時間ほど、休憩して、OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』の収録。

 

サタオビでも告知しましたが、お便りが非常に少なかった。

なんだか疲れてたのもあってか、悲しかったので、、、

2本目を撮り終えたところで、「やめやっ!」と言って収録を中断して帰った。

うーん、、、これはあかん流れや!

そんな気がした。

このままお便りもなく収録しても意味がない気がした。

 

やっぱりみんなのお便りを読みたいし、会話がしたい。

一方通行の放送をするくらいなら、したくない。

だから、お便りをギリギリまで待つことにした。

僕がまた行けばいいことだし。

そのくらいのことだ!

 

ってことで、、、今日は収録を中断しました。

みなさま、お便り、待ってますね♪

誕生日に関するエピソードなど、、、なんでも構いません。

ゲームのことや、お勧めのお店などなど、、、

お便りをいただければと思います。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。