LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第138回(動画付き)

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

今日はABCラジオ『cheers!』にてほうれん草のおひたしとかいうやつを作りました。

本番前に、、、わざわざ、、、。

料理もしたことないのに、、、こんなん作れってひどいわ。

リスナーさんが送ってくれたほうれん草、、、ほんまにありがたいです。

そして、なんて愛されてるんだと実感。。

 

こうなりゃ〜 本気で作りますよ♪

僕の想像、、、料理、、、こんな感じになりました。

そして、完成を食べてもらうのは、この人、、、

ABCラジオ『cheers!』

なんだかドレッシーなこづやんに、、、

食べてもらうわけです。

っていうか、舞コーデってなんなんいったい(笑)

ABCラジオ『cheers!』

さぁ〜 食べてもらいました♪

お味のほどは!!!

ABCラジオ『cheers!』

そういうことでした♪

なんてええ顔するんだ(笑)

これは食べてなくても伝わりますね♪

さぞ、美味しかったんでしょう♪

ABCラジオ『cheers!』

そんなわけで今日のどっち、、、

番組タイ記録の7連勝を賭けた戦い!

結果は大接戦の末、敗北でした。。。

 

今日のこづやんのプレゼンはすごかったなぁ〜。

しかもブレない感じが素晴らしかった。

大敗です。

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 7 ー 2 こづやん

 

次は、「野菜どっち」

これもパート2に行きそうやなぁ〜♪

ABCラジオ『cheers!』

ってことで、好例のABCラジオ『cheers!』誕生日会を開いてくれました。

「たつをさん、今からジャイ子がケーキ持ってくるんで驚いてください」

って言われました(笑)

どんなサプライズやねん!!!

いつも他の二人に比べて雑やねん!!!

ABCラジオ『cheers!』

でも祝ってもらえたし、歌ってもらえたし、、、

あたしゃ〜 ハッピーでございます☆

本当にありがとう☆

ABCラジオ『cheers!』

これからも、なんとなく、、、30代最後ですから、、、

頑張りたいと思います。

みなさま、、本当にたくさんのおめでとうメッセージと、、、

プレゼントなどなど、、、わざわざ送ってくれてありがとうございました♪

嬉しゅうございます♪

 

来週はもう年を重ねてるので、新たな気持ちで張り切って頑張ります!

どうぞ、これからもよろしくお願いします。