LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

サク

 

2月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

 

このところ、また爪を切らないといけないので、それをわかってるのか、呼んでも近くにきません(笑)

なかなかえらいんだか、なんだか。

この寒い冬も散歩は欠かさず行ってますよ。

まだまだ元気なサクも明日が誕生日!

また一つ大きくなる彼も、カメラ目線の彼も祝ってくれてますよ♪

 

2月も終わりましたね。

僕は初台湾な2月でしたね。

オーケストラの進行もしたなぁ〜。

毎月、いろんなことさせてもらってます。

ありがたいなってね。

 

台湾でスマートフォンを忘れてきて、いろんな人と連絡が取れなくなりました。

なんだろうな、それはそれでいいかなって思ってます。

いつもならすぐ、古いスマホにデータ移植するんですけどね(笑)

どうしたんだろう。

 

無くすってことは、いらなかったもの、、、

なくなったらまた新しいものが入ってくる

 

そうラジオで言われて、なんか救われてます。

なんでもそうなんかなってね。

 

この春という季節は、いろんな環境の変化がありますよね。

でもこの気持ちを忘れず進んでいけたらなって思ってます。

何があっても、みなさん、驚かないでくださいね♪

 

 

ということで、明日はコメントデーやりますよ♪

おヒマな時にコメント残してくれたら感激です。

必ずお返事しますので♪

 

そんなことで、、、

2月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

いやぁ~ めでたい☆

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする