LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第102回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

エヴェッサのあとは、ABCラジオ『cheers!』でございました。

今日は番組プロデューサーのベンゾウさんがお互いの目線でって写真を撮ってました。

ただ、これこづやんの目線が個人的に欲しかったんじゃないの?って僕は思ってます(笑)

なんだろうか、、、この最近恋をしてます!と言わんとするような表情は!

さすがタレントさんだなぁ〜って思います。

 

その点、僕は、、、

鼻の下伸ばして、、、ぼんやりしてます(笑)

これが一流と三流の差ですね♪

ふへへっ☆

 

今日は野球の延長もあって、時間は短縮、内容は濃縮バージョンでお届けしました。

どっちは、X JAPANで勝負!

ヨウヘイのX飛びのポーズがきたので、勝ったと思ったら負けました。。。

紅やったか。。。

くっ。。。

 

 

2015年、、、対戦成績、、、

たつを 5 ー 9 こづやん

代打:ヨウヘイ 1勝

なかなか縮まらないな。

次は、『朝一どっち』

朝から聞きたい曲かぁ〜。

お菓子は、暴君ハバネロのチョコ盛り!

どやねん!

辛いんか甘いんか(笑)

チョコのフレーバーみたいなやつを降ったら、、、

真っ黒くなります。

僕は辛いのも苦手なので、これはなしです。

はっきり言いますが、、、僕的にはなしです(笑)

さて、では、また来週。。。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする