LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

3月1日に生まれしものたち!

ブログ
スポンサーリンク

3月1日

3月1日を占うとこんな結果が出てきました♪

今日、生まれしものは自分の能力を信じて前に進みましょう!

 

違うな、、、共に進みましょう!!!

 

中山美穂

 

中山美穂さん46歳の誕生日

 

昔から大好きな女優さんでした♪

 

五郎丸歩

 

そして、なんと五郎丸歩さんも同じ誕生日で30歳

 

なぜか、僕もこのポーズをとるとしっくりする気がしてました♪

 

ジャスティンビーバー

 

そしてなんとなんと、あの1年で94億円稼ぐと言われている、、、

 

ジャスティンビーバーも22歳の誕生日!!!

 

ちなみに1度履いた下着はもう履かないらしい(笑)

 

 

たつを

 

そして、タツティンビーバーも誕生日!

 

下着は少しぐらい破れてても履き続けます♪

 

なんだかすいません、、、。

 

これからもよろしくお願いします。