LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

TAMARIBA Coffee我ながら美味しい♪

Coffee
スポンサーリンク

TAMARIBA Coffee

朝から何か食べたくて、飲みたくて、、、

ウズウズしてたんですが、、、よしっ!

 

TAMARIBA Coffeeを作ることにしました♪

なんてったって、僕の味覚にぴったりんこなTATSUWO BLENDですからね。

TAMARIBA Coffee

たまたまおかんが家にいたので、おもてなし♪

写真はおかん(笑)

なかなかうまい!

ちょっとびっくりしてます。

TAMARIBA Coffee

あぁ〜 美味しそうな香りが家中に広まってます。

ここに来たら、みなさん、、幸せですよ♪

っていうか、おかん、なかなか写真うまい(笑)

カメラの持ち方は、今にも落としそうで怖いですけど、画角が非常に素敵。

 

なんかね、最近、モーニング食べに行くのが流行ってるんですが、あれってお得ですよね?

好きな人います?

値段も安くてさ、自宅とは少し違う雰囲気の中で美味しいCoffeeとトースト。

まぁまぁ自分的には贅沢な時間と位置付けています。

それでさ、そんなモーニングの素敵なお店を紹介するコーナー

『TATSUTY IN THE MORNING』っていうのをやろうかなって思ってるんですが、、、。

どうですか?

正直、いろいろアウトですか?(笑)

わかる人はわかると思いますが、どうですか?

アウトですか?セーフですか?(笑)

TAMARIBA Coffee

あぁ〜 最高です。

Coffee美味しいです。

この僕のBLEND、ほんまに商品化したいくらい美味しいです。

そういえば、台湾に行く前に、、、ほら、TAMARAIBA Coffeeのドリップバック!

一個一個送るのマジで大変やから。

まとめ買いしたい人がいたらご一報ください☆

 

はぁ〜 なんだかいい朝です♪

幸せです。

今日・明日でコメントデーのお返事しますね。

楽しみにしててください。

 

あと、、、明日かな、ブログ新企画を導入します!

そちらも楽しみにしててくださいね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

Coffee
シェアする