LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

もうほんまにありがとう♪

ブログ
スポンサーリンク

津波に負けなかったギター2

もうすぐ、東北のバスツアー!

今日、DVD『津波に負けなかったギター』のこと書いたら、購入手続きが届いた。

もうほんまに嬉しいです。

 

えっと、実は、、、バスツアー、、不安ごとでいっぱいです。

現地の状況は分からないし、、、

参加する人もどのくらいのテンションで参加してるかって一人一人違うわけで。

今日も、日曜日のお昼ご飯、、、20人以上を受け入れてくれるお店を探すだけで、大変でした。

 

そんな不安な中、、、僕らにできることはなんだろうか?って考えた時に、、、

自分たちのやってることをちゃんと届けないとって思いました。

だからね、、、このDVD、、作ったことで喜んでたらあかんのです。

ちゃんとみんなの手元に届けないと意味がないんです。

 

その売り上げで、また撮影をお願いして継続したり、、、

DVDを作ったり、、、

なんだろうな、、、こうやって続けていきたい。

中途半端に辞めたくない。

だからこそ、、、嬉しかったんです。

本当にありがとうございました♪

 

バスツアー、、、頑張ってきます☆

そして、大槌町で爆買いしてきます(笑)

蒸気でアイマスク

最近、、、寝る時にこれやるの流行ってるんです。

蒸気でアイマスク!

ラベンダーの香りに癒されて、目を温めるって本当に気持ちいいんです。

なんせ、、たつをカップがあったり、バスツアーのことだったり、、、

パソコン仕事が多いので、、、頭痛を癒してくれてます。

 

いつも元気に頑張るために、、、準備だけはしっかりやりたいなって思ってます♪

 

では、、、おやすみなさい☆