LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

腰、破壊覚悟!(笑)

東日本大震災
スポンサーリンク

ドリップ

まずは打ち合わせから始まりました。

久しぶりにお会いした人と懐かしい話で盛り上がり、、、

また一緒にお仕事ができる環境を作る為に、、、考える考える!

やっぱり戦友というのはいいことだ!

サンキューチケット

そのあとは、3月9日ってことで、、、

サンキューチケットさんへ。

もちろん、理由はありますよ♪

青春18きっぷ

死ぬ気の青春18きっぷ。

明日から大槌町に入るわけですが、僕一人、11日に仙台に戻ります。

ちょっとでも経費を浮かせる為、青春18きっぷを使います。

6時間近く、、、在来線で移動します。

腰がぶっつぶれる覚悟ですよ!

バスツアーのバスで爆睡したらすいませんね(笑)

完売

そして朗報、、、

サンキューチケットには『津波に負けなかったギター』1本目が残ってました。

売れてて欲しかったけど、、、。

まぁあるということでした♪

まだお持ちでない方はぜひともサンキューチケットさんで。

津波に負けなかったギター

今、明日からの用意をしてたんですが、、、

自宅にもあっちこっちに数本ずつ発見されます(笑)

ってことで、大槌町に5本だけDVD持って行きます。

買ってくれる人がいたらお売りしますので♪

 

よしっ、、、今日はお布団で寝ると宣言します!

そして、明日からは体力の限界に挑戦するつもりです。

 

岩手県で出会うみなさま、よろしくお願いします。

 

あと、、バスツアーに参加してくれるみなさん、、、

一足先に現地を見てきますね。

気温の状況もまたブログでお知らせしますので。

 

仙台でお待ちしてますね♪