LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

18キッパーの晩御飯!

東日本大震災
スポンサーリンク

晩御飯

これから大槌町を離れ、、、

釜石から電車に乗って、仙台まで戻ります。

 

電車に乗ろうと思ったんですが、、、2時間に1本とかなんですね(笑)

まずは腹ごしらえ、、、

と思って、いろいろ歩き回りましたが、お店が開いてなく、、、

仕方がないので、カップラーメン!

奮発して、BIGにしてやった♪

 

ふはははははっ♪

贅沢してもいいだろーよ♪

18キッパー!

電車代は浮かせたんだから!

青春18きっぷでどこまでもいきます♪

 

すでに足がパンパンですけどね(笑)

なんとか頑張ります♪

 

明日は、バスツアーに参加してくれるみなさまを仙台空港でお待ちしています。

一応、peachの到着時間くらいには出口1付近にいようと思ってます。

起きれるかな。。。

心配ですが、、、。

 

とりあえず、乗り換えが6分とかなんです。

知らない場所での乗り換え、、、かなり緊張してます。

仙台まで必死にたどり着いてみせますので!

 

あっ、、、あと忘れてました!

気温の話。

太陽が出たら少しあったかいくらいです。

貼るカイロは必須です。

手袋も必須です。

夜とか、ビビるくらい寒いです。

その辺、覚悟してお越しくださいね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

東日本大震災
シェアする