LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

感激だ感激祭りだ!!

東日本大震災
スポンサーリンク

津波に負けなかったギター2

東北から戻って、片付けとか、ギターのメンテナンスとか、、、

あと、お世話になった方への電話など、、、

いーろいろ済ませて、、、

ちょっと落ち着いて、、、メールを開いたら、DVDの注文が入ってた!

嬉しい!!!

 

ほんまに嬉しい!!!

こういうの嬉しい!!

 

寝る時間惜しんで、その日のことをできるだけその日にブログ書きたかったんです。

だからこそ、この注文は嬉しかった。

ありがとう!

津波に負けなかったギター

ボリューム1の方も何本かいろんなところから出てくるので、、、

今回、ショップに5本だけ追加しました。

まだ39チケットさんとこにはあるので、在庫はもう少しだけあるかなと。

ぜひお買い求めいただければと思ってます。

 

昨日、仙台でお会いした人が、「バスケが好きで大阪まで行ってました!あのDVDも見させてもらいました」って。

なんやねん、、めっちゃ嬉しいやんか!

 

みんな本当にありがとう。

今年は頑張って、作るだけじゃなくて、届けることも頑張ります。

引き続き、たくさんの方が買ってくれることを祈ってます。

よろしくお願いします。

 

たつをのお店はこちら。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/p2vt5u5txn3qzf3nruaqe37e3q/

ぜひ、お買い求めくださいませ♪

 

あーうれしっ♪

今、必死にお手紙書いてますが、、、ニコニコしてます♪

疲れが吹き飛びました♪

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

東日本大震災
シェアする